今日は火曜日でお休みです

 お盆もあけ、今日からお仕事再開の方もいらっしゃると思います。当センターはお盆も休まず開所しておりましたが、本日は火曜の為お休みをいただいております。ですが、ホームページの作成が気になって気になって…。なんとか9割近くまで完成しました。やりました!

 このホームページには、ななお・なかのと就労支援センターのことだけではなく、ドレッシング事業のこと(まだ完成しておりませんが…)、七尾市中能登町地域自立支援協議会しごとの部会のことなど、いろいろな情報を載せることができました。当センターを利用されている方だけではなく、広く皆さんに見てもらえればと思っています。

 でも検索で、「一般社団法人ななお・なかのと就労支援センター」と入れても全然ヒットしない…。ホームページは作ったけど、まだまだ前途多難なにおいがします…。これからちまちまと投稿もしていきますので、よろしくお願いします。