第57回公益社団法人日本精神保健福祉士協会全国大会・第21回日本精神保健福祉士学会学術集会に参加してきました!

2022年9月2日(金)~9月3日(土)にかけて、日本精神保健福祉士協会の全国大会がありましたので、木谷と古沢と参加してきました!
久しぶりの全国大会、懐かしい先輩方と出会えたり、皆さんの実践をダイレクトに聞くことができ、なるほどーって思ったことや、感動してウルウル来たものもありました。なにより、群馬県の精神保健福祉士の仲間の皆さんが完璧なまでの運営をしており、すごく感銘を受けました。すごくパワーをもらいました、明日への力につながります!

A型の準備も残り一か月を切りました。こちらもラストスパートです。おかげさまで応募はたくさんいただいています。開所に向けて頑張っていきたいと思います!